☆お知らせ☆
ひなたお正月休み、12月30日(金)~1月3日(火)までとなっております。
◆しゃふくプール 20222年11月28日(月)、12月6日(火)、12月13日(火)、12月20日(火)、12月26日(月)の午後にお借りしています。

ひなた祭りのご案内(のこじゅく会場) [のこじゅく]

みなさんこんにちは。
久しぶりのひなた祭りです。
またこのお知らせができる日が来ることを長く待ちわびておりました。
まだまだコロナがなくなったわけではありませんが、そうした中でもみなさんに楽しんでもらえる
お祭りにすることができたら、と職員一同企画・準備に励んでおります。
当日は短い時間ではありますが、みなさんのこの夏最後の思い出になればいいなと思っております。
みなさんのご来場を心よりお待ちしております!
(以下、のこじゅく会場のご説明をできるだけ詳細にさせていただきますが、十分にご理解いただけ
なかった際は恐れ入りますが会場でご確認ください。)


ついに復活だな!ひなた祭り!
知らない人も多いんじゃないかと思うから簡単に説明するよ~!
ひなた祭りは、基本的にはひなたさんがお外&1階でお食事担当さ。
のこじゅくは2階で縁日が担当さ。そうこれ毎年の流れ。
のこじゅくの人に会いたいときは2階に来なきゃダメなんだぜ。たまに外とかもうろついてるけどね。
でもって、そののこじゅく会場ではいつもは4つか5つくらいの遊べる出店を出して、
景品もらえたりもらえなかったりなんだけど、今年はちょっと違うんだよ。
密をね。避けなきゃね。人のね。流れをね。ある程度ね。
というわけで今年は「5つのアトラクション」を順番にチャレンジしてもらいながら、
強制的に一定方向に進んでもらう形にしました~!後戻りはできねぇぜ。振り返るな。

そこで今年は「関口正紀のフレンドパーク」!

・・・いや、ツッコむとこいっぱいある。喝だっ!
関口宏の東〇フレンドパークのパクリだし、
関口って言ったらとりあえず宏みたいなのもこれまで人生さんざん言われてきたし
スタッフ(石黒)の完全な悪ノリだし、
パンフレットには「4つの」アトラクションって書いてあるのに1個増えてるしー!

とにかくこれまでの話を要約すると
・これまでの縁日券というような形ではなく、今年は¥500の入場券を買って全ての
 アトラクションにチャレンジしてもらう。
・入場券一枚で、5つのアトラクションに一回ずつチャレンジできる。
・入場券を一枚だけ買って、家族4人で入って、各アトラクションに誰か一人がチャレンジしていく
 なんてのもアリ。
・アトラクションをクリアした数だけダーツに挑戦できて豪華賞品が当たる。
・外でやってる(今年は隣の駐車場)ヨーヨー釣りなどものこじゅくの担当
・今じゃ関口って言ったらメンディー。
ってことなんだよ。

みんな楽しみになってきた?
それじゃ5つのアトラクションを説明していくよ!
※アトラクションはのこじゅくの完全なオリジナルであり、一切の模倣はございません。

①フライングバー〇ー
 ハンバーガーをふっ飛ばして、箱に入れるという斬新な競技。
 食べ物飛ばしていいんですかー!?ねぇ奥名さん。

②ピ〇キャッチャー
 ピザをぶん投げて、箱に入れるという斬新な競技。
 食べ物飛ばしていいんですかー!?ねぇ石黒さん?

③シュリ〇ンアタック
 シュリケンを投げて、的を倒すという斬新な競技。
 食べ物にしとけよ!ねぇ奥名さん!

④ネヴァーワイプ〇ウト
 ボールを転がして、的に入れるという斬新な競技。
 名前だけじゃ全然わかんねーけど番組じゃおなじみのあれだよ、なぁメンディー。
 ってかパクリじゃねーし。

⑤イライラ〇
 ゆっくり棒を動かして、周りに当たらないように、慎重に、慎重に・・・
 番組違うじゃねーか!「番組って言ってるー」
 だからパクリじゃねーって言ってんじゃん梨夏さんよー、イライラさせんな。

とまぁこんな感じよ。
あとはダーツだな。すべてはココだよ。
みんなちゃんと当ててくれるかなー?
っていうかちゃんと回るかなー?頼むぜ三浦くん。

今年の景品は、C賞、B賞、A賞、社長賞・・・
社長賞!?

なんかよくわかんないから行かなーい!
ってのは勘弁してくれよな。
見学とかも全然OKだからさ。
まずは2階に来てからやるかやらないか考えてもいいんだよ!
当日券も売ってるから、当日見てからやるのもOK、景品取れなかったからもう一回やる!
ってのも、もちろんOKさ!
アトラクションを前に、ひよってるヤツいる?いねーよな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif