☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

9月16日(土)にひなたまつり開催します! [ひなた日記]

来月の9月16日(土)にひなた祭りを開催いたします☆

今年は、特に人数制限や時間制限を設けないで通常の形でにぎやかに行いたいと思っています~☆
(勿論、都度消毒をしたり、換気をしたりと感染対策には引き続き気をつけてまいりますので、
安心してご来場ください)
詳しいメニューや会場の紹介は次回以降またブログに記載させていただきますね。

個人的には、すご~く嬉しい&楽しみなことがあります。
『のこじゅく』のOBの子が卒業してもちょこちょこと連絡をくれたり顔を出してくれていた方が
いらっしゃったのですが専門学校を卒業して、今年の春道外に就職に行った子がいたんです。
それで、先日その子から連絡がきて『連休に帰省するのでお祭りを手伝いたい』
『僕も一品出したい』と嬉しい申し出がありました[わーい(嬉しい顔)]
(以前ここのブログでも記載させていただいたのですが、調理人になった子がいるんです~)

勿論立派に巣立っていったことも嬉しいですが、現在どんな仕事をしているにしろ
卒業したり、北海道を離れても時々ひなたやのこじゅくのことを思い出してくれることが
本当に本当にありがたいことだな、と思っています。

それなので、卒業生の皆さまも良かったら元気な顔を出してくださいね☆

やまぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif