☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

私たちは『新北海道スタイル』安心宣言の取り組みを実践します! [ひなた日記]

コロナ感染に気をつけつつ、日常の生活を取り戻そう!
ということで、企業は『新北海道スタイル』の取り組みを宣言しましょう!

とのことで、ひなたでも提示することにしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
といってもそんなに特別なことはしていないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

新北海道スタイル.jpg
一応、ひなたで考えたもの、取り組めることを提示しますね☆
ただ、『ソーシャルディスタンスを保とう』は・・・
ごめんなさい[ふらふら]
この業種では到底無理です[あせあせ(飛び散る汗)]
他の部分で感染対策を頑張ろうと思います[グッド(上向き矢印)]

まだまだご不安な日々が続くことと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
どこまで気をつければ良いのか
いつまで気をつければ良いのか、見通しやはっきりしたものがなく
本当に動きづらいことと思います。

私も、緊急事態宣言は解除されたものの、個人的には今まで大好きだった『温泉』は
いかがなものかな~
夏休みも家族で一回くらいはどこかに出かけたいけれど、今年はやっぱりやめておこうかな、と
色々自分の行動に対して悩みます。
ひなたの送別会・歓迎会も出来ていないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プライベートでは行きたいところもあるけれど、
今はやっぱり利用者さんに感染させてしまうことだけは避けたいので、
もう少し個人的には自粛生活を続けようかな、と考えています。
札幌も外遊びが気持ちのよい季節なのですけどね~[ふらふら]

でもガイヘルでは、本当に2月末から利用者さん、みんな自粛自粛で頑張っていたと思います[exclamation]
いつもの場所にお出掛けが出来ずにパニックになってしまう方も多数いらっしゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな方たちには、勿論安全・衛生に配慮しながらも6月は少しづつお出掛け先を広げています[ぴかぴか(新しい)]
まだ、完全に元通りという訳にはいきませんが、先月よりはちょこちょことガイヘル出来ていて
すごく嬉しく思います☆
このまま終息に向かっていき、ワクチンや特効薬の開発も進めば良いけれど、どうなりますかね~

ひなたはこの自粛期間中多少売り上げが落ちたものの、ありがたいことに他の業界に比べて
そこまで影響は受けていないので、具体的な寄付先は決めていないのですが、
微力ながら特別定額給付金をどこかに寄付出来たら良いな、と思っています☆

山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif