☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

★9月26日(土)のひなた祭り★ [ひなた日記]

お待たせしました[exclamation]
ようやく、パンフレットも完成し、『ひなた祭り』の詳細をお知らせすることが出来ます!
(ちょっと無意味な部分にやたら力を入れて遅くなってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
力を入れた部分、パンフレットを見ていただけたら、わかるかな・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまには、随時パンフレットをお渡ししていきますが、こちらでもお伝えさせてください[るんるん]

◆ お食事メニュー ◆
・くまさんキーマ     ¥500 ・・・鉄板ですね[exclamation]
・くまさんカレッパ(大) ¥120 ・・・昨年から、少しサイズを大きくして、ご好評いただいております★
                      ここでしか、食べられません[exclamation]
・たこ焼き(6個)     ¥200 ・・・今年も、職人の二人が焼き上げます[exclamation]
                      衣装もお楽しみに★
・焼き鳥(3本 塩味)  ¥150 ・・・焼き鳥職人が今年は助っ人にやってきてくれます[ぴかぴか(新しい)]
・特大フランクフルト   ¥150 ・・・毎年、結構美味しいです!
・枝豆(つかみどり)   ¥ 50  ・・・なんと、自分の手で一掴み、つかみ放題です!
                       たくさん掴めるかな??
・プリン           ¥100 ・・・昨年、ご好評いただいた『藤川乙女作』のプリンをレシピはそのままに
                       きどこのメンバーで頑張って作ることにしました[exclamation]
                       とっても美味しいですよ[揺れるハート]
・特製!俺のラーメン(醤油¥350・・・スタッフの熱望により、ラーメンのメニューを決めました・・・[たらーっ(汗)]
                       個人的にはちょっと心配ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
                       きどこに行ってから、すっかりお料理上手になったサノさんが
                       ラーメンの汁を、鶏ガラから煮込みます!
・トロピカルジュース    ¥120 ・・・お祭りといえば、トロピカルジュースですね[グッド(上向き矢印)]
                        今年もイチゴ・メロン・ブルーハワイ味を用意しております★
・わたあめ          ¥ 10 ・・・格安です!セルフで作ってみてね[わーい(嬉しい顔)]
・カキ氷            ¥ 50 ・・・今年は、いつものイチゴ・メロン・ブルーハワイ味のほかに、
                        練乳・カルピス・宇治抹茶も用意する予定です[ぴかぴか(新しい)]
・ジュース           ¥100~・・・各種取り揃えております。勿論ご持参いただいても大丈夫です。
                         ノンアルコールビールも用意しております!

yjimageCAMN3TB8.jpg  ramen_1108_02.jpg

飲み物のほか、他の食べ物をご自宅からご持参されても、もちろん大丈夫なので、その辺は
ゆる~く、利用者の皆さまがそれぞれ居心地良いようにしていただけたらな、と思います。

今年は、フリーのスタッフも5人用意しましたので、ご家族に代わって利用者の方たちを
一定時間見ることも出来ますし、是非顔を出していただけたら嬉しいです。
間違って、何かひっくり返してしまったって壊してしまったって大丈夫[ダッシュ(走り出すさま)]
ひなたのお祭りなんですから~~

縁日のイベントも、今年はまた新しく色々アイディアを出してくれています[キスマーク]
イベントの詳細は、関口に引継ぎますね・・・。
毎年、のこじゅくの子たちが、『お祭り実行委員会』として、企画の段階から協力してくれて、
本当にありがたく、そしてなかなか良い体験をしてもらっているな、と自画自賛しております[ぴかぴか(新しい)]

スタッフにも、毎晩遅くまで残ってもらって準備してもらっていますが、これはこれで
久しぶりの学校祭みたいで、楽しいな・・・[揺れるハート]
と思うのでした~

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています[exclamation×2]

やまぐち




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif