☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

当たりました★ トランポリン★ [きどこ・きどこ]

この度、きどこの方で待望の『業務用トランポリン』の助成をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

助成いただいたのは、『大友福祉財団』という法人様からです。
http://www.ohtomo.jp/

また、実際にトランポリンが届いたら、詳しくご紹介しますが・・・

もちろんある程度、しっかりしたトランポリンなので[ぴかぴか(新しい)]
a8e47fbdd0b24c9eb6a7aeb564d4ca366817970ap_2058747.jpg
『当たって嬉しい[exclamation]』『でも実際に置いたら邪魔かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
と、若干の不安も残りますが・・・[たらーっ(汗)]

まぁ色々考えてみます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どうでも良いのですが、『トランポリンの画像』をネットで検索していたら、
なんとこんな画像が[あせあせ(飛び散る汗)]
外国のようですが、跳んでみたい[exclamation]と気になりますね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
final_00003.jpg final_00002.jpg

どこに置くかは、現在検討中ですが大事に使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

やまぐち



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif