☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

物置、建設中! [きどこ・きどこ]

こんにちはきどこの佐野です。
ようやく涼しくなってきましたが…夏の終わりと共に秋の訪れを予感し何か物寂しいこのごろです。
短い北海道の夏なので、もっと夏を堪能すればよかったなーと毎年ですが思います[あせあせ(飛び散る汗)]
さてきどこの活動ですが、この夏を利用してサクランボ狩りに行ったり、海水浴に出かけたりと
なるべく活動的な行事を実施しました[exclamation×2]
利用者の皆さんも半年を経過し、慣れてきてくれとてもうれしい限りです。
様々な活動を通してなるべくきどこカラーを出せるように活動を設けておりますが、
皆それぞれ自分の個性をもって参加してくれています[わーい(嬉しい顔)]

そこで新たな活動として、「きどこで物置を造ろう」と思い立ち、既に工事に着手しています[exclamation×2]
幸いその道に詳しいスタッフがおりまして、その親方指導の元、皆で参加できるよう作業行程を練って、
現在まで滞りなく順調に作業が進行しております。

今後当ブログにて作業経過をご報告しますね!!
本当は実施に作業しているお子さんの風景も載せたいところですが…
問題もあるので、残念ですが、人抜きの写真で報告します。

少しづつ出来上がる状況がとても楽しいです。
ますは第1弾として、床の枠組と防腐剤の塗布行程を載せます。
完成まで順次載せていこうと思いますので、皆様も楽しみにしていてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

1 土台の枠を組んで防腐剤を塗ってます
 塗りから釘うちもがんばってもらってます。
attachment00.jpg


佐野


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif