☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

介護福祉士試験勉強! [ひなた日記]

もうすっかり年末ですね[ふらふら]

12月に入ったら、毎日ひなたと自宅を一箇所ずつ大掃除しようと、意気込んでいたのに、
もうすでにあきらめモードです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、年末・年明けは、クリスマス・忘年会・お正月・新年会・冬休み とイベント盛りだくさんですが[exclamation]
例年1月は、『介護福祉士試験』に向けて、対象のスタッフは頑張っております[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は、4名受験します[グッド(上向き矢印)]
http://www.sssc.or.jp/kaigo/gaiyou.html
学科試験:2015年1月25日(日)
実技試験:2015年3月 1日(日)

なんとひなたは、今までで13名受験していて、皆無事受かっております~[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、学科の方は本人に努力してもらうしかありませんが、
実技の方は、ひなたでも車椅子や浴衣、ベッドなどを用意して、随時講習会をしているんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

タイミングが合えば、ひなたのスタッフ以外の方でもご希望があれば是非参加してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
実技試験のポイントなどを教えることが出来ると思いますよ[グッド(上向き矢印)]

皆で合格目指しましょう~[手(グー)]

先日は、おかげさまで無事忘年会をすることが出来ました。
なんと夏から皆の念願の『ふぐ料理』でした~[ぴかぴか(新しい)]
『ふくの家たなか』というところです[ぴかぴか(新しい)]
http://r.gnavi.co.jp/h258900/

むちゃくちゃ美味しかったです[揺れるハート]
20141217_193748.jpg
すでに酔っ払って、ぶれまくっております・・・

来年も一年頑張るぞ~[手(グー)]

山口


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif