☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

行動援護基準点にてついて [障害者総合支援法]

今日は大雪ですね~[がく~(落胆した顔)]
雪かきは大変だけれど、早くゲレンデに行きたい私は、わくわくしております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

『行動援護』の基準点について、書き忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
今更なのですが、今年の4月(平成26年4月)から、今まで行動援護サービスに該当するか否かの
サービス基準点が8点以上だったものが、10点以上に変更になっています[exclamation]
http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12601000-Seisakutoukatsukan-Sanjikanshitsu_Shakaihoshoutantou/0000029817.pdf

以外と、ギリギリな方はこの2点が大きかったりしますね[ふらふら]

基準表の内容は今まで通りです。
http://cyber.pref.kumamoto.jp/syougaihofuku/img/Work301_21%E8%A1%8C%E5%8B%95%E6%8F%B4%E8%AD%B7%E3%81%AE%E5%88%A4%E5%AE%9A%E5%9F%BA%E6%BA%96%E8%A1%A8.pdf

今、来年度の新しい事業開所に向けて、大忙しです~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
また、素敵な発表が出来ますように・・・[揺れるハート]

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif