☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします! ☆ひなたジャンボ発表☆ [ひなた日記]

今年もどうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

すっかりお正月気分は、抜け去ってしまい、冬休みまっただなかですね。

今年も元気にひなたはやっていきたいと思います[exclamation×2]

今年も利用者の方に対して、正しくあれますように。 今年も利用者の方に対して、真摯にあれますように。 今年も利用者の方に対して、本人の力を信じて、のぞめますように。

さてさて、やってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
[イベント]ひなたジャンボの当選発表です[イベント]

◆ 特賞 ◆ 『かど萬』高級近江牛!

4c713b6b5c9f59535fe1c70df1e2db6d1.jpg

年賀状の一番右下の番号が(喪中の方は、寒中ハガキにて対応させていただいています[わーい(嬉しい顔)]
・257228 の方
・257243 の方
・257261 の方
・443644 の方
おめでとうございます[exclamation×2]

◆ 副賞 ◆ 『マクドナルド』1000円券[exclamation×2]

yjimage.jpg

・257207の方
・257217の方
・257259の方
・443638の方
・443640の方

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


当選された方は、ひなたからの年賀状(または寒中ハガキ)を持って、ひなたかのこじゅくにいらしてください☆

ご希望の日に、高級すき焼き肉をお届けします~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


当選されなかった方、ごめんなさい・・・[バッド(下向き矢印)]
また来年、当たりますように・・・

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif