☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

☆ソチオリンピックですね☆ [かげとら日記]

ソチオリンピック盛り上がっていますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ソチ.jpg

といってもそんなに真剣に見ているわけではなく、朝のニュースのダイジェストを観て楽しんで
いるくらいなのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
日本の色んな種目の選手を観ながら、『あの選手は、ひなたを利用している○○ちゃんに似ている!』
『あの選手の笑い方は、ひなたの○○くんに似ている!』などと勝手にイメージしながら、応援しています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、ある程度歳をいった方(失礼[あせあせ(飛び散る汗)])の年月やたゆまぬ努力を積み重ねてきた
方たち(ジャンプの葛西選手やモーグルの上村選手など・・・)の言葉には本当に重みがありますね・・・
インタビューを聞いているだけで、泣けてしまいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん若い子たちの、エネルギッシュでフレッシュな力強さも魅力的なのですけど[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


競技も生き様も素晴らしい選手の方たちをよそに、40歳を目前にして、迷いも多く
たいして重みもない自分が恥ずかしいのですが・・・[ふらふら]

今日は、今年の新作([exclamation&question])を紹介[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2014-02-07-22-00-06_deco.jpg
20140102_004331.jpg
今年は、ようやく努力が実って(?)、かげも編んだセーターを着てくれました[ぴかぴか(新しい)]
(毛糸が苦手なようで、中にふわふわを縫い付けた手のこみようです[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
『すごい[exclamation×2]』と良く言ってもらえるのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は、毛糸が太いので、とっても簡単に編めるのでした~[ダッシュ(走り出すさま)]
001.jpg
オススメです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今は、利用者さんのバギー用エプロンを考案中です・・・
たいして上手くないのですが、ものづくりは楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

やまぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif