☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

高校養護学校受験対策講座!! [ひなた日記]

もうあっと言う間に、12月も半ばを過ぎて、クリスマス[クリスマス]も目前ですね[揺れるハート]


来年のお知らせです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

先日もちらっと書いていたのですが、昨年好評だった『高等養護学校(支援学校含む)受験対策講座』
を今年も開催いたします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

◎模擬面接講座  1月 8日(水) 10:00~12:00 のこじゅく内にて
            持ち物:制服着用、必要であればスリッパ、筆記用具
            参加費:契約者の方    500円
                 パーソナルの方 1000円

◎体力測定講座  1月25日(土) 13:00~16:00 北翔養護学校体育館にて
            持ち物:制服着用、ジャージ、タオル、運動靴、必要であれば水分等
            参加費:契約者の方    500円
                 パーソナルの方 1000円

でよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
今年は、『のこじゅく』では、受験生の方がいらっしゃらないため、『ひなた』主催で行いますね[わーい(嬉しい顔)]
(だからといって、対して何も変わらないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、誰を面接官にしようかな~~[わーい(嬉しい顔)]
(昨年、ちょっと緊張感をもってもらうために、スタッフでは顔を知られてしまっているので、
カワイイ女子大生に、面接官をお願いしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年は、ちょっとコワモテの男性にしようかな?? →緊張しすぎる[exclamation&question]

普段、ひなたを利用していらっしゃらない方でも、ご友人同士誘って、お気軽にご参加くださいね☆
(事前にお申し込みくださいm(_ _)m)


来年になると、きっと一気に受験モードで、中学3年生の方は、きっと大変ですね[ふらふら]
今まで、ひなたの利用者さんは、皆さん見事合格を勝ち取っているんです[ぴかぴか(新しい)]
それなので、きっとこのジンクスが今年も続くことを信じて・・・[ぴかぴか(新しい)]
たいして、何もお役に立てませんが、まずは健康一番で、自身の実力を出し切れることを願って応援しています[exclamation×2]

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif