☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

クリスマスプレゼントとひなたジャンボ! [行事]

今年は、ひなたで毎年恒例の『クリスマスプレゼント配り』は、行なわないと
先日書きましたが・・・m(_ _)m
(そして、のこじゅくではクリスマス会を行なっているので、居宅の利用者の皆様のように
各ご家庭を回ってはいませんでした・・・ ごめんなさい)

今年は、代わりにささやかですが、クリスマス近くのガイヘル時にはささやかなプレゼントが[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
(ほんと~にささやかなので、あまり期待しないで下さい[たらーっ(汗)]
でも皆で心をこめて用意しております[わーい(嬉しい顔)]

そして、ひなた&のこじゅくご利用の皆様全員に『ひなたジャンボ』が当たる可能性が[exclamation×2]
これは、毎年皆さまにお送りしている『年賀状はがき』の番号で抽選をするもので~す[ぴかぴか(新しい)]
(喪中の方も平等に機会があるように考えていますので、ご安心ください)
厳正に公平に行いますので、ご安心を[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして[exclamation×2]
じゃじゃ~ん[exclamation×2]
なんと1等 4名様 に[exclamation×2]

『かど萬のすき焼き肉』を予定しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
http://www.kadoman.net/
(皇室御用達なのですって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
4c713b6b5c9f59535fe1c70df1e2db6d1.jpg

去年のクリスマスプレゼント配りでは、1等賞一人のみ!
でしたが、今年は、景気よく4人です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

スタッフの新年会でも少しだけお取りよせして食べたのですが(ほんの少しの量を大人数で食べたので
ほんの少ししか口に入りませんでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その美味しかったこと~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして、『前後賞も作ろう[exclamation]』とのことで、前後賞は、おそらくマック券など大分グレードが下がって
しまいますが[バッド(下向き矢印)]
楽しい企画をこちらも考えていますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

やまぐち


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif