☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

お誕生おめでとう!! [スタッフ紹介]

先日の勉強会の終わりに~
スタッフの中村の愛娘の誕生をお祝いして、クマさんから歌のプレゼントがありました☆
他のスタッフは、バックコーラスです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと録音もしましたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20130830_114256.jpg

この曲は、以前にクマさんがラジオのDJをやっていたときに、リスナーからリクエストされて
作った歌なのだそうです。
○○のところを、替えればどの子にも当てはまります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

貴重な経験でした~[ぴかぴか(新しい)]

ひなたを始めてから、結婚したスタッフもいたり、家族も増えていって、
なんだか良いなぁ~と思います。

やまぐち


   ○○の歌
詩・曲 熊谷 章三

一. ○○が 生まれたときには
   みんなが とっても喜んだ
   はやく(はやく) はやく(はやく)
   大きくなってね
   でもね(でもね) でもね(でもね)
   今を楽しんでね
   母さんの おっぱいの夢を
   父さんの 肩車の空を
   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   家族が生まれた
   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   歩いていこう

二. ○○が 生まれたときには
   涙 流して 喜んだ
   どうか(どうか) 元気で(元気で)
   育ってほしいと
   どうぞ(どうぞ) この子を(この子を)
   お守りくださいと
   小さな手が むすばれて
   大きな絆が できたら
   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   家族が生まれた
   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   元気でいこう

   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   家族が生まれた
   ○○! (○○)
   ○○! (○○)
   歩いていこう



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif