☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

今年のひなた祭りの演目!Part.2 [のこじゅく]

山口さんよりバトンを引き継ぎ、ひなた祭りでの、のこじゅくの縁日・イベントのご紹介です!

『今年もひなた祭りやるんですよね!?』と子供たちにせっつかれ、
いろいろ考え数か月、いよいよ本番も近づいて参りました。
日頃の感謝を表現できればと思っておりますので、
たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております!

のこじゅくでは昨年同様、縁日とイベントを担当いたします~

★縁日
(のこじゅく駐車場)
・スーパーボールすくい ¥50/一回
 今年もいろいろなスーパーボールを用意して待っています!すくいまくってくださいね~
・ヨーヨー釣り ¥50/一回
 祭りと言ったらこのヨーヨー。ぜひ釣り上げて、バシバシやっちゃって下さい!
*どちらも失敗しても必ず一つは差し上げます!

(のこじゅく内)
・射的  ¥100
 昨年大好評!魅惑のゴム鉄砲が今年もみなさんを待っています!
・輪投げ ¥100
 ルールは簡単、わっかを投げるだけ!
・スマートボール ¥100
 でっかいパチンコ台みたいなヤツですよ~。高得点のポケットを微妙な力加減で狙ってください!
*いずれも得点制で、得点によって景品が当たります!興味をそそる景品を用意してお待ちしています~

★フリーマーケット
 のこじゅく駐車場内にて終日開催!
 今年も掘り出し物がたくさん集まってますよ!

★「ひなたくん」を探せ!(参加無料)
 昨年の大人気企画!
 今年も会場には、たくさんのひなたくんが息をひそめて待っています!
 
 『ボクタチ ヲ ミツケテネ。 マッテルヨ。 』
   ひなたくんより

★イベント(いずれも参加無料)
 イベント会場は、のこじゅく駐車場内です。
 時間になったら、のこじゅく駐車場にお集まりくださいね~

11:00~  じゃんけん大会
        じゃんけん大会に勝ち進んだ方には、ひなた祭りで使える食券など差し上げます!

13:00~  ストラックアウト大会
        9マスの的にボールを投げ込む、あの競技です。
        食後の運動にどうですか!?成績優秀者には素敵な景品が!
        子供も、大人も、男子も、女子も、どなたでもご参加ください!

14:00~  ビンゴ大会
        言わずと知れたあのゲーム。「リーチ!」って叫ぶだけでテンション上がりますよね!
        豪華景品たくさん用意してお待ちしています!

15:00~  くま&ウッキー&子供たちライブ
        一緒に歌いたいお子さんたちは飛び入りもOKだよ!
        祭りのフィナーレに、熱い男たちの魂の歌声と無邪気な子供たちの見事な融合を
        ぜひお楽しみください~        
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif