☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

7月のこじゅく グループワークのお知らせ [のこじゅく]

もうすっかり暑くなりましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

北海道のわずかしかない暑~い日も、凍えるような真冬の寒さも、季節を感じられて意外と好きな私です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

もうあっという間に今年半年も終ってしまいそうですが・・・
そして、ひなたは6月~が決算期なので(少し時期はずれなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
何となく私の中では、『今期の目標[exclamation×2]』『今期の経営目標』『今期のスタッフの給与』など
節目の時期で、気持ちが引き締まる時でもあります。

わずかですが、ボーナスを出せる時期は勝手に自己満足というかとても嬉しい時期です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
毎年、少しづつでもUPできると良いのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今期は、どれくらい出せるかな??

さて、話は変わって
金曜日・土曜日ののこじゅくのプログラムのお知らせです[手(パー)]

7月 6日(金) くま&ウッキー            参加費 300円
7月 7日(土) お祭り実行委員準備日
7月13日(金) お祭り実行委員準備日
7月14日(土) 『ひなた祭り[exclamation×2]』 AM11:00~PM16:00
          (15:00~ くま&ウッキー&のこじゅくのみんな ライブがあります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
7月20日(金) くま&ウッキー            参加費 300円
7月21日(土) 北翔体育館             
7月27日(金) 青少年科学館見学
7月28日(土) 風鈴作り

の予定となっております[わーい(嬉しい顔)]
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね

そういえば、のこじゅくの方にも新しく電話[phone to]とFAX[fax to]が設置されましたので、
何かありましたら、こちらの方にご連絡いただけたらと思います。
もちろん、今まで通りひなたの番号でも大丈夫です[exclamation×2]

電話 011-624-6861(のこじゅく) FAX 011-624-6862(のこじゅく)

どうぞよろしくお願いいたします。
山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif