☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

集めています!! ひなた祭り時のフリーマーケットの品々・・・ [行事]

いつもお世話になっております。

さて、来たる7月14日(土)に行なわれる『ひなた祭り[イベント]』にて、幾つかの店舗を出す予定ですが、その中でフリーマーケットも出店予定です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(もちろん、利用者の子供たちにも販売体験をしてもらおうと考えています)

いつもお願いばかりで申しわけないのですが、もしご家庭に不要なものがありましたら、
いただけるとありがたいです・・・
(ご連絡いただければ、取りに伺いますので)

前回の時も、たくさん立派なものをいただいてしまって、恐縮です・・・
本当にご不要なもので良いので・・・

売れ残っても、秋にものこじゅくで再度ゴルマに出店予定なので、ご安心ください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今、みんなが楽しめるような縁日の内容も考え中ですので、お楽しみに~[るんるん]
(でも、何せ初めての経験なので、どうぞ期待しすぎずに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、当日は『クマさんカレー』も登場します[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
(当初は、カレッパの予定でしたが、あまりに手間がかかるので、カレッパはまた別の機会に・・・m(_ _)m)

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif