☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

開業のお知らせ [山口]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

ご存知の方も多いかと思いますが、ここ数ヶ月宮下がひなたのヘルプに来てくれていました。
(スタッフが足りなく・・・私が無理やりお願いしていました~
忙しい中にも関わらず、快く引き受けてくれて本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

利用者の方には、『あの宮下くん[exclamation&question]』『なるべくたくさん担当入れて[exclamation]
と問い合わせが多くありました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて、6月より宮下は、正式に東区の方で事業を始めることになりました。
ひなたと同じような、ガイヘルなどのサービスのほかに、パーソナルのサービス
介護保険のサービスなども受けています。

まだまだ空きはありますので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね★

宮下は、ひなた設立当初からいてくれたスタッフで、利用者の方からも本当に人気がありました。
正直、ひなたとしては退職してしまったことはとても痛いことでもあるのですが、
個人的には、ひなたのスタッフが巣立って、事業を建ちあげてくれることは、私にとっては本当に本当に
何より嬉しいことなんです。

ひなたがあったからこそ、このサービスの楽しさを味わえたのだと思いますし、
上手くいくいかない、規模の大小に関わらず、事業を立ち上げるということは、
何百人の部下を持つ大企業のサラリーマンともまた違う責任や、様々な感情を味わえるまたとない
経験が出来るのだと考えています。
(ちょっとエラそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それなので、これから様々な試練もあるだろうけれど、何にも変えがたい体験が出来るのではないかな、
と楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]
そして、これでまた東区にお住まいの方のサービスも充実したら良いな[ぴかぴか(新しい)]
と楽しみにしています!

『NPO法人らいらっく』どうぞよろしくお願いします★

山口

↓ホームページものぞいてみてくださいね[メール]
NPO法人 らいらっく
代表 宮下 信二
http://www.rairakku.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif