☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

拍手!! [スタッフ紹介]

役所関係の書類や、実績等に頻繁に押印することが多く・・・

『全部がしゅしゅっと収納できるヤツ[exclamation]
とお願いしていたことがあったのですが・・・

なんと、こんなステキなものを作ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
いんかんいれ.jpg

作者は、もちろんスガワラです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

クリスマスプレゼントのおもちゃや、ひなたの物置修理等、色々な場面で活躍してくれていますが、
こんなオーダーのような素敵な使いやすい印鑑収納入れを作ってくれ、
とても重宝しています[ぴかぴか(新しい)]

もちろん大工仕事だけでなく、ケアや事務仕事の方もとてもひたむきに頑張ってくれています。
正直そんなに最初から器用に何でもこなせるタイプではありませんが、
一度お願いしたことは、絶対に責任もってやり遂げてくれますし、自分なりに色々と試行錯誤して
携わってくれています。

何より、子ども達に優しさが伝わるのか、人気があります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どうもありがとうございました[exclamation×2]

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif