☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

もしいらないモノがあれば・・・募集しています! [ひなた日記]

またすっかり冬にまい戻ってしまいましたね[ふらふら]

もし、みなさまのところに不要なものがありましたら・・・
ご提供いただけたらありがたかったのですが・・・

今回募集しているのは、『使わなくなったダウンなどのジャンパー』です[exclamation×2]

ある在宅の重度の身体障がい者の方のバギーに合わせて
足カバーみたいなものを作りたかったのですが・・・
(寒さ対策もありますが、硬縮がすすんで、足がバギーの金具にあたってケガをしてしまうんです[ふらふら]

freshpark_wf560.jpg
↑ちょっと作りは違うのですが、こんなイメージです

F1000057.jpg
生地的には、こんなイメージで作りたいのですが・・・
(ウチの自慢の寝袋でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

作ろうと思っても生地が高く[あせあせ(飛び散る汗)]
少しでも材料費を抑えるために、もしご不要なものがありましたら、
寄付していただけたらとてもありがたいです~

いつもお願いばかりですみません・・・[バッド(下向き矢印)]

ちょぃちょぃ作りものは好きなので、『こんなものがあったら良いのに[exclamation]
というものがあれば、ご相談くださいね~★

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif