☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

大変お世話になりました!! [その他]

大変ご無沙汰しております!古谷です!

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私古谷は、1月末日をもって四年間在籍した、特定非営利活動法人ひなたを退職する運びとなりました。
お世話になった利用者の皆様に直接ご挨拶できず、大変申し訳ありません。


たくさん、たくさん、貴重な経験をさせていただきました。
障がいのある利用者の方の力になりたい、たくさんの楽しい時間を一緒に共有したい!と思い、
ひなたにやってまいりました。
しかし、今思えばいつも笑顔にさせてくれ、力をくれていたのはお子さん達だったなと思います。
素敵なスタッフとの出会い、利用者の皆様と過ごした時間はかけがえのない財産です!


夏には私も母親になります!
皆様と過ごした経験を生かしながら、新たな生活を私らしく頑張りたいと思います。

四年間、大変お世話になりました!!
ありがとうございました。


平成24年3月吉日
特定非営利活動法人 ひなた     ケアスタッフ  古谷幸恵
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。