☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

先日のホワイトデー [かげとら日記]

児童デイサービスの制度に関して・・・

4月より、変更になるのになかなか詳細をお伝えしきれていなく、本当に申しわけありません。
もう少しで・・・
制度の詳細も明らかになるかと思うので(本当にいい加減なってくれないと困ります[ふらふら]
わかり次第、随時お伝えしていきたいと考えています。

なるべく、現在ご利用いただいている利用者の皆様には、利用の仕方で影響が出ないようにしたいと
考えていますが、ご不安な方は、いつでもお問い合わせください。

ただ、全体的には、『放課後デイ』となる事業所がほとんどだと思うので、就学児童は今までよりも
利用しやすくなるのではないかな[exclamation&question]
と勝手に考えています[わーい(嬉しい顔)]

皆様、あまり不安にならないでくださいね。

話は変わって、先日3月14日は、ホワイトデーでしたね[揺れるハート]
バレンタインの時は、監査前でバタバタしていて[あせあせ(飛び散る汗)]
息子にチョコレートを作ってあげることが出来なかったので、大分前から『クッキーを一緒に作ろう[exclamation]
と約束していました。

いつものごとく『ホラーマンのクッキー』『ハンバーガーキッドのクッキーをツクレ』など、
リクエストがうるさいのですが・・・

!cid_01@120316_182857@______F03B@docomo_ne.jpg
なんとか、クッキーの上に、チョコレートを溶かして、作ってみました。

幾つか作ったら、すぐに気力を使い果たしてしまい・・・[たらーっ(汗)]
本当は、バレンタインのお返しに、『たくさんクッキーを焼こう!』と考えていたのですが、
すみません・・・
市販のものになってしまいました・・・

!cid_01@120316_182932@______F03B@docomo_ne.jpg

今年からは、保育園でも年に数回、『お弁当の日』というものがあるらしく、
恐れおののいているのでした・・・

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif