☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

顔そりのサービスも行なっています! [ひなた日記]

春が日に日に近づいている感じですね[ぴかぴか(新しい)]

ひなたの駐車場[駐車場]も、若い衆が一生懸命雪割りをしてくれています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、『顔そり』のサービスのご紹介をさせてください。

いつだったか、ひなたのショートの際や、ご自宅内で『散髪のサービス』(1回 2000円)をしています、
とご紹介したことがあったかと思います
(ひなたのスタッフの吉田が、理容師の資格を持っていて、担当してくれています[ぴかぴか(新しい)]

今回、女性利用者の方からのリクエストで、新たに『顔そり』のサービスも始めました[ぴかぴか(新しい)]

料金体系としては、
◎ご自分の化粧品をお使いいただける場合   1回 1500円
◎ひなたから化粧品を持参する場合        1回 2000円
となっております。

正直、私はプロの方に顔そりというものをお願いしたことがないので、よくわからないのですが・・・
つるつるになって気持ちよいそうですよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

もしご希望の方がいらっしゃったら、是非声をおかけください~

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif