☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

☆定山渓宿泊行事のお誘い☆ [行事]

数年ぶりに復活しました[exclamation×2]

今年は、9月23日(金)~24日(土)に、宿泊行事を予定しています。

宿泊先はこんなところです[ぴかぴか(新しい)]

http://www.syaa.jp/sisetu/jouzankei/
コテージを10部屋とりました[ハートたち(複数ハート)]
(この、電話予約の争奪戦が結構大変なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

比較的キレイなコテージです[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0013.jpg

流れとしては、①お昼くらいにひなたに集合
         ②ラグーンで遊び
         ③コテージで焼肉
         ④コテージで宿泊
         ⑤翌朝、朝ごはんを食べて帰る

という流れになるかと思います。
参加費がどうしても一人 8,000円くらいになってしまうかと思うのですが・・・[ふらふら]
楽しい二日間にしたいと思いますので、ご要望・ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください☆

近々、詳細をお知らせしますね~

全体.jpg

山口

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif