☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

6月の社員旅行の様子♪ [ひなた日記]

6月19日(日)~21日(火)
みなさまには、大変ご迷惑をおかけしましたが、ひなたのみんなで社員旅行に行ってきました☆
毎年、1泊2日で近場の温泉に行っているのですが、
今年はなんと[exclamation×2] 沖縄に行ってまいりました~[exclamation×2]

5周年(本当は6周年ですが)ということで、たまには許されるかしら・・・
とめいっぱい満喫してきました[exclamation×2]

みんなも楽しんでくれたかと思います☆

宿泊したところは、ANAインターコンチネンタルホテルという

http://www.anaintercontinental-manza.jp/

ま~リッチなホテルで、ここだけでも充分満喫[揺れるハート]という素敵なホテルでした

main.jpg
ロビーに入ったとたん、ホテル内のプールが広がっており、それだけでもヤラれました[ぴかぴか(新しい)]

団体ということもあったとは思うのですが、
飛行機代往復 + リッチなホテル + 朝ごはん(昼ごはんにも変えられる) + 好きなオプションツアー2つ
と全てそろって、一人5万円以下とはお値打ちですよね[exclamation&question]

旅のご用命の際は、セントラル旅行サービス(株)まで[わーい(嬉しい顔)]
さすがフルサチですね[exclamation×2]


本当に夢のようなひと時でした・・・

充分に休暇をいただいたので、また頑張るぞ~[手(グー)]
どうもありがとうございました。

海中.JPG

shurijyouzentai.jpg

やどかりかやっく.JPG

やどかり4.JPG

3にちめ.JPG

山口


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif