☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

続☆ひなたのおめでた話☆ [スタッフ紹介]

毎度、ひなたの内輪の話で申し訳ありませんが、今回のニュースは
きっとみなさまおどろき[exclamation&question] & ハッピーな
ニュースなので、どうぞお許しください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6月になんとひなたで一番年少の 神山 が結婚式をあげました[exclamation×2]

CA7ETGWF.jpg
・・・なんていうか・・・若さですごくきらきらしている二人です[ぴかぴか(新しい)]
奥様も美人ですね[揺れるハート]

先日23歳になったばかりの、現在ひなたで一番の年少者ですが
ケアのこと、事務仕事、対人面ととてもしっかりしていて、今まできちんと生きてきたんだな
ということがうかがわれます。

またものすごく腰が軽く、気が利きまさに一家に一台です[exclamation]
また私がイイヤツだな、と思うのは、いまどきの[exclamation&question]若者にしてはめずらしく、
お酒の席がとてもすきで、嫌な顔ひとつせず、人の話をよく聞いてくれているところです。
本当に素直な子だな~、と感じています
(自分の話を、酒の席で聞いて欲しい・・・なんてきっと年をとった証拠ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
うちのダンナもよく
『今まで歳をとったなんて感じたことがあまりなかったのに、カレを見ていると、歳をとったんだな
と実感する・・・』と言っています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな彼なので、若くても一家の大黒柱として、きっとしっかりやってくれると安心しています。
これからもよろしくお願いします[exclamation×2]

山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif