☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ジム [その他]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]ふるさちです[exclamation]


毎日気温差があったり、湿度ムンムンで、寝苦しい季節になってきました[晴れ]

最近始めたことではないのですが、実は今年の1月からジムに通っております[ぴかぴか(新しい)]
月4回通えるコースで登録してるのですが、仕事の都合(言い訳?)でなかなか思うように通えない日々を過ごしてきましたが・・・・・

最近はやっと、ジム通いが楽しく続けられるようになってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

本当はヨガをやりたくて始めたのですが、ゆっくりすぎる動きがなんだか性に合わず・・・
それよりも、筋トレやエアロバイクにはまり、素敵に汗を垂れ流してます[ダッシュ(走り出すさま)]

それより何より、今はまっていて、毎週レッスンに通いたいのは
[ぴかぴか(新しい)]「踏み台昇降」[ぴかぴか(新しい)]

太ももの筋肉(体の中で一番大きな筋肉)を動かすことが、全身のスリムアップに良いんですって[exclamation×2]

最初から難易度の高いレッスンに加入し、おば様たちの華麗な踏み台昇降ステップに、負けた・・・と思っていましたが、若さですかね[グッド(上向き矢印)]数回通えばなんとなく動きについていけるようになり、今では先生からお褒めのお言葉をいただけるほどに成長しました[るんるん]

何より、終わったあとの尋常じゃないくらいの汗の量に、自己満足を覚え、さらにやる気アップさせています[手(グー)]


まずは継続を!!そしてもっとストイックに!!!

と思っている今日この頃でした~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif