☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

行ってきました! 社員旅行 [ひなた日記]

6月21日(月)~22日(火)に社員旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(毎年、この時期ひなたお休みをいただいてご迷惑をおかけしていますm(_ _)m)

ひなたのガイヘルをお休みしなければならず、申し訳ないな・・・と思いつつ
スタッフも1年に1回くらいは、ゆっくりのんびりしてもらいながら、みんなで集いたいな、と思い
毎年行かせていただいていますm(_ _)m
(スタッフの楽しめる職場づくり、というのも結果、離職率が低くなり、従業員が定着することで
サービスの向上や利用者の方の信頼関係に繋がっていくのではないかな、と信じていますので、
どうぞご了承くださいm(_ _)m)

ホームヘルプの仕事は、一日の様々な時間に入っているので、なかなかスタッフ全員顔を合わすことが
難しかったりするんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームヘルプは、個々の仕事ではありますが、チームワークも絶対に必要なことだと思うので、
ひなたでは、日常からなるべくお互いに顔を合わせられるように努力しています

毎年『社員旅行に行きたいところ[exclamation]』と多数決をとるのですが、
今回は、登別温泉になりました~
(一番最初の年にも行ったので、今回で2回目です☆)

登別の『万世閣登別グランドホテル』には、クマさんの愛娘もおります[揺れるハート]
彼女は、高校生の時に時々ひなたの行事もお手伝いにきてくれた、素直で素朴な可愛らしい女の子です☆
彼女が立派な社会人となって、働いている姿を見ることができたのも感激でした。

そして[exclamation]今回のメインキャストは[exclamation]
『クマ&ウッキー』のウッキーさんも参加してくれました☆
宴会の席で、クマ&ウッキーのライブを披露してくれた他、ウッキーさんとはずっと飲み明かし、
とても楽しい夜を過ごせたのでした[るんるん]

もちろんウチのチビもひなたの一員として連れて行きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Pap_0007.jpg
(ちなみに、抱っこしてくれているのは、父ちゃんではありません~
日中、登別の地獄谷を観光してきたようです。
母ちゃんは、昼間っから飲んだくれていたので[ビール]日差しを浴びていませんが・・・)

来年は、なんと5周年記念に、ちょっと遠出をしようかと考えています。
また、ガイヘルをお休みしてしまい、ご迷惑おかけしますが、どうぞご容赦ください・・・m(_ _)m

山口




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif