☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

動物 [その他]

大好きです!

いや、先日某動物番組を見ていて思いました。

・・・癒されるなぁ・・・(´∀`)


元々動物は好きなんですけどね。 子どもの頃にはセキセイインコやミニウサギやポメラニアン飼ってましたから。

その番組では小熊の特集をやってたんですが、これがまたヤバかった。
も~可愛くて可愛くて・・・


動物は子どもの情操教育等にもとてもいいと聞きますが、大人だって癒されまくるわけで。(笑)

色々ストレスが溜まりやすい現代日本。 ペットブームも頷けるってもんです。


しかし反面、ペットを捨てる人も増えてきて、保健所がパンク状態だという話も耳にしました。

やむにやまれぬ事情があったのだろうとは思いますが、飼うならばよく考えた上で覚悟を決めて飼って欲しいと思うのです。



私も、老後は田舎に大きな庭の着いた小さな家を建てて、そこで犬や猫や鳥や馬や牛やらに囲まれて過ごしたいなぁ、なんて思ったり・・・・




ムツゴ○ウ王国かよ!?Σ( ゜д ゜)




・・・老後のプランはもう少し考え直す必要がありそうですね。(笑)



画像提供 GATAG-FREE-様
3453416308_4e8a1742c5_o[1].jpg

ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif