☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ついにきました!エルカミ! [アメ車]

むふふふふ~[揺れるハート]
とても嬉しくテンションの上がっていることがあります[グッド(上向き矢印)]

それは!なんと、念願のエルカミーノ(シボレーGM 1968年産)がやってきたことです!
GM破産のニュースもなんのその、我が家はGMオンリーです☆
マイカーを持てるってとてもとてもありがたいことですね[ぴかぴか(新しい)]
やっとマイカーを手に入れることが出来たので、これから大事に大事に乗っていこうと思っています。

アメ車のもう一つ良いところがありました[exclamation]
それは、5年後、10年後に売ることになっても、また購入した時と同じ値段かそれ以上の金額で売れる
ということです~(古~い車に限りますが)。

このエルカミーノ、一時はあきらめてマスタングとカマロのオークションに参加したことがありましたが、
予算内では、落とせなく、その次の週に出てきてくれて、まさに縁を感じています[揺れるハート]
(60年代のエルカミは、全国オークションでもなかなか出てこないんですよ・・・)

5年ごしの夢もかなって、今年はよりはっぴーな夏を過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)]

山口

Dscf1237.jpg
Dscf1238.jpg
実物は、写真よりもっとカッコイイで~す☆
しばらくアメ車の話題は続きそうです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。