☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ラインを引きました! [ひなた日記]

ひなたにお越しいただく方はお気づきのことと思いますが、
先日、ひなたの駐車場にラインを引きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

理由としては、最近のこじゅくの送迎車も運転するスタッフも増えてきたので、
よりわかりやすくなるよう線を引いてみました!
(視覚支援ですね[わーい(嬉しい顔)]
実は、ひなたの駐車場の端っこ、ブロック塀の出っ張りや、ゴミ箱や、融雪機のボイラー等
障害物がちょこちょこあるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、ラインを引くのでは面白くない!
と試しにキリン柄にしてみましたが、案外うまく引けました☆
駐車場ライン.jpg
みんなでラインを引いている様子です。
直線を測るのが難しい!

キリン足跡.jpg

キリンの足跡って知っていますか??
キリンは、偶蹄類なので爪が2つだけなんです~
このコーヒーみたいな丸い跡は、一応キリンの足跡なのでした[わーい(嬉しい顔)]

ひなた 山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif