☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

マスク届きました! [ひなた日記]

ニュースでも話題になっている[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
アベノマスク(←失礼[あせあせ(飛び散る汗)])が、事業所に一足お先に届きましたよ~
IMG_0231.jpg

スタッフ分だけではなく、利用者さんにも配ってくださいとのことなので
(布マスクです、一人あたり数枚しかないですけど・・・)
使っていただける方は、お渡ししますのでご遠慮なく声かけてくださいね~☆
(というかスタッフ分はすでに、ネットで高くなってしまったものを必死にかき集めて
購入済だったので、もらっていただけると本当にありがたいんです・・・)

もうすぐエタノール消毒液も届くらしいです[ひらめき]
こちらは本当にありがたいです[ぴかぴか(新しい)]
こちらは本当に楽しみ☆

まだまだ苦しい日々が続きそうですが、ようやく公園にブランコもおりて
外活動も楽しめる季節になってきました[ぴかぴか(新しい)]
引き続き、できる限りの消毒を行いながら支援を行い
私たちスタッフもプライベートの活動を自粛しつつ
健康に留意して過ごしていきたいと思います!
何か気になることがあればいつでも声をかけてくださいね。

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif