☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

塗り始めました! [ひなた日記]

いよいよひなたの工事中の建物も家らしくなってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして今、月末でやること盛りだくさんのハズなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
塗り始めましたよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いよいよ、ひなた(のこじゅく)風物詩の『キリン柄』に外壁を塗り始めております[ぴかぴか(新しい)]
17-08-29-21-01-59-884_deco.jpg  17-08-29-21-20-17-870_deco.jpg

のこじゅくが移設するのにあたり、子供たちがみんな目印にしてくれていた『キリンさんの看板』は
持っていけないので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
少しでもみんなが通ってきてくれるのが楽しくなるような、ワクワクするような建物にしたいと
思っていますので、お楽しみに~[るんるん]

しかし、当たり前ですが以前の看板塗りに比べて、塗る面積の大きいこと[あせあせ(飛び散る汗)]
事故のないように、気をつけながら足場がまだあるこの数日で完成できたら良いな[グッド(上向き矢印)]
と思っております★

遅らせばれながら、引っ越し作業の日と内覧会の日が決まりました。
◎のこじゅく引越日: 9月28日(木)~30日(土) ◎ひなた  引越日:10月3日(火)、4日(水) 上記の日程、引っ越し作業のためご迷惑おかけしますが、お休みとさせて下さいm(_ _)m ◆ひなた建物内覧会: 10月11日(水) 午前(ランチ&デザート付き♪)も予定しております 是非みなさまふるってお越しくださいね[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif