☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

アイロンビーズの作品 [きどこ・きどこ]

きどこにお越しいただいた方は、ご存知かもしれませんが、
きどこ入ったすぐのところに、アイロンビーズの作品が飾っております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

17-08-11-23-03-08-509_deco.jpg

17-08-11-23-01-56-602_deco.jpg

何かわかりますか~[わーい(嬉しい顔)]
ここではお見せ出来なくて残念なのですが、各スタッフの顔以外に、
利用者さん全員の顔も飾ってあります[ぴかぴか(新しい)]
なんとこれはきどこに通っている利用者さんが一人で作成してくれたものなんです[ぴかぴか(新しい)]
もちろんある程度、写真を解析して『ここにはこの色を置いてね』という下書きはあるのですが、
正直肌色・ベージュ 茶色・濃い茶色・・・など
私は目がチカチカしてしまって出来ません[がく~(落胆した顔)]
それを全部一人で作成できるなんて本当にすごい才能だな~と思います[ぴかぴか(新しい)]

もっとはっきりしたイラストやキャラクターなら、下絵なしで自分で構図考えて
作っているんですよ[exclamation]
本当にすごい才能[ぴかぴか(新しい)]

どの方にもそれぞれ他の人には真似できない才能が絶対にあるのだと思います。
それを探し出していくのが私たちの仕事だと思っています。
夏休みもあと少し。。。
頑張るぞ~[手(グー)]

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif