☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

2月・3月の のこじゅくのプログラム   [のこじゅく]

2月に入って本来であれば冬本番というところですが、雪も少なかったり、少々暖かい日も
あったりで、今年は春の訪れも早いのか!?と勝手に都合よく考えておりますが、そう簡単に
はいきませんよね。でもまだ遠い春を待ちわびています。

さてさて、春といえば私たちの放課後等デイサービスは法制度面での改正がありそうです。
主に勤務する職員の資格要件の面での基準に変更が加えられるようですので、どのように
なるのか制度の決定を楽しみに(楽しみ?不安?)待っています。
まずは、ご利用のみなさまにご迷惑となるようなことはないようにして参りますので、
どうぞご安心ください~

それでは、本日以降の活動の予定です。

★2月の土曜日

18(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

25(土) のこテーリング⑩ 防災センター 参加費:¥200(別途交通費)
       *13:00集合です!
      →防災センターで地震や避難の体験をしてみよう!

★3月の土曜日

4(土)  雪遊び  参加費:無料
      →そろそろ雪もべちゃっとしてくる時期なので、最後に雪を楽しみましょう!

11(土) ミルクレープづくり  参加費:¥200
      →クレープを何枚も何枚も重ねて作ります。
        そして、クレープの間にはクリームやフルーツをはさんで作りますよ。

18(土) 選べる活動①カラオケに行こう ②のこじゅくで工作  参加費:①¥500(予定)②¥100
      →①カラオケが好きな人、はもちろん行ったことはないけど興味はあるという人もぜひどうぞ!
        ②やっぱカラオケはちょっとなぁ、という人は工作(ペーパークラフト)で楽しみましょう!

25(土) のこテーリング⑪ 円山動物園   参加費:¥150(別途交通費)
*13:00集合です!
      →今年度ののこテーリングの締めくくりです。
        まだ寒い季節ですが、動物園の動物たちは元気いっぱいです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif