☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

念願が叶いました! [山口]

先日、念願の[exclamation]『メロンonソフト』を食してきました~[ぴかぴか(新しい)]

私、メロン大好きなんです[揺れるハート]
そして、ソフトクリームも大好き[exclamation]なので、何かのテレビで紹介されていたのを
見たとき、『何て夢の食べ物なんだ~[ぴかぴか(新しい)]』と今年の夏は富良野にコレを食べに行こう[exclamation]
と心に決めていたのです~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ところがいつも無計画な夫婦なので、富良野に行く気満々だったのですが、
お店を調べてみたら、なんと・・・小樽にも店舗を出していたみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
テレビで見たところは、『ポプラファーム』の『サンタのヒゲ』という商品だったと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
http://popurafarm.com/

16-08-04-21-17-18-411_deco.jpg

うん[exclamation]予想通りに美味しい[揺れるハート]

しかし・・・ なんとビックリなことに
あの五郎さんのところにもこの『メロンonソフト』の商品があり’(五郎さんといえば、あの五郎さんです~[ぴかぴか(新しい)]
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1025519/
(五郎さん『石の家』の入り口のところにある緑豊農場の『大雪の雪』という商品です[わーい(嬉しい顔)]

正直なところ、こちらの方がお値段も半額くらいで、メロンもソフトの味も格段においしかったです・・・
それなので、メロン&ソフトを食べたい方は、五郎さんの方に行くのがオススメですよ~
(もちろん、私は2軒のお店とも食べました[あせあせ(飛び散る汗)]

くにえ.jpg
『北の国から』は昔から大好きで、子どもにも洗脳しているので五郎さん帽子をかぶらせています☆
(横に『黒板』と刺繍されているので、お名前つけの時にややこしい[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、大人になって改めて初期の頃のものを観てみると結構ドロドロしていますよね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif