☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

祈祷をしていただきました! [きどこ・きどこ]

開所してから、祈祷をお願いできていなかったのですが、ようやく昨日行いました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

いつもお願いしているところは、ハスミの繋がりで手稲神社にお願いしております[わーい(嬉しい顔)]

いつも中学3年生の利用者さんが高等支援学校を受検する際や、スタッフの介護福祉士の試験の際には、
ここの『合格えんぴつ』(五角)をプレゼントしています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今のところ、ひなたの子たちは高校受検も100%の合格率だし、縁起が良いかな・・・[わーい(嬉しい顔)]
(もちろん、本人の頑張りが一番ですが[exclamation]

そんな訳で、昨日は午前中にひなたのスタッフ一同ときどこの利用者の方たちと一緒に
祈祷をしてもらいました~

2015-06-24-16-55-27_deco.jpg
利用者の子たちも、戸惑ってはいたと思うのですが、しっかり拝礼できていて立派でした[ぴかぴか(新しい)]

これで、皆様の家内安全が守られますように~~

2015-06-24-17-00-11_deco.jpg

2015-06-24-16-57-27_deco.jpg
そして、毎度のことながら、菅原にきどこの神棚をお願いしました。
神棚本体は、ホーマックなどに売っている既成のものなのですが、それを飾る棚が
なかなか気に入ったものがなくて・・・[ふらふら]

いつも菅原にお願いして作ってもらっています。
菊の紋章まで、なんと木を彫って、色をつけたそうです
すごいこだわり[あせあせ(飛び散る汗)]

ひなたのスタッフも次々と、自宅の神棚を注文しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

山口



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif