☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

★スターウォーズ★ [かげとら日記]

今年4月にアメリカで『スターォーズ最新作』が上映されてから、じわじわと
波が来てますねっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

昨年くらいから、スターウォーズにハマッているウチの子どもは、少しづつ予告編などが
発表されたり、スターウォーズグッズが少しづつ店頭にも並びだして
(今までは、ネットでのみの購入でした[あせあせ(飛び散る汗)]
12月の公開を今か今かと待ち望んでおります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スターウォーズ公式サイト
http://starwars.disney.co.jp/home.html

芸術の森での、スターウォーズ展も楽しみですね★
http://event.hokkaido-np.co.jp/starwars/

といっても、ダンナは詳しいのですが、私は何回か観た事があるくらいで実はさっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]
どうして、男子は戦艦?の名前などすぐに覚えるのだろう! と驚くばかりです・・・

2015-04-06-10-19-17_deco.jpg

2015-04-06-10-18-28_deco.jpg

まだまだ実は家にあるのですが、かげのスターウォーズコレクションの一部です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ダースベイダーの歯ブラシは、保育園の先生には『磨きづらい』と不評ですぐに撤去でしたが・・・

そして、何故か一番好きなキャラクターは
10122441.jpg
『ダースモール』という、敵キャラの中でもヘボキャラなのですが・・・

保育園のお友達にも一生懸命宣伝活動中のようですが、キン肉マンや銀河鉄道999といい、
なかなかお友達の間では広まっていかないようです・・・[バッド(下向き矢印)]

たわいもない話でしたm(_ _)m
やまぐち
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif