☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ゴルマ無事終わりました! [きどこ・きどこ]

ゴールデンウィークですね[グッド(上向き矢印)]
お花見の季節ですね[グッド(上向き矢印)](もう終わったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、お花見に行く時間がありませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、先日4月25日に無事[exclamation]
きどこのプログラムにて『ゴールデンマーケット』の出店も終わりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

たくさんの品物の提供、本当にありがとうございました。
実は、売上げ次第では、利用者の方の工賃(もしくはバイキングなどに)以外にもたくさん品物を
ご提供いただいた方には、ほんの少しお菓子程度はお返ししたいな[揺れるハート]
と考えていたんです・・・

しかしながら・・・[ふらふら]
売上げは、全然で・・・必要経費を差し引いたら、皆をやっとランチに連れていけるかな・・・
程度しか残らなかったので、、、大変申し訳ないのですが
今回は、お礼も出来そうにもありませんm(_ _)mm(_ _)m
しかしながら、気持ちだけは本当に感謝しております。
本当にご協力どうもありがとうございました。


おかげさまで、品物がたくさん集まり、ブースに置ききれないくらいでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
周りの出展者の方には、口々に『オタクのところ、たくさん売れていたしょ~[exclamation]』と言っていただいたりしたのですが・・・

久々の出店で、大分勝手が変わったな~と実感しました。。。
以前、ちょこちょこ出店したことがある[exclamation]といっても、のこじゅくでの出店を少しお手伝いしたのを除けば、
よく考えたら学生時代なので、なんと20年近くも前[がく~(落胆した顔)]

様子も様変わりするはずです・・・
20年前といえば、中島公園などで始まったフリマもまだ比較的歴史が浅く、物珍しかったり、
今のようにリサイクルショップがこんなにたくさんにはなかったので、お客さんの層やニーズも
違っていたような気がします・・・
ダンボールから出したそばから飛ぶように売れて、結構な売上げになったような気がしたのだけどな~
時代が変わったのかな~
と変なところでしみじみしていました・・・。

やっぱり稼ぐって簡単なことではないですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、皆様のおかげで、無事きどこの利用者の方たちに美味しいランチくらいには、連れていけそうなので、
本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

そして、正直なところ『売上げより人件費の方が高いんでないかい[exclamation&question]
という現実的なことはなるべく考えずに・・・
とりあえず、今回のディスプレイが非常に気に入らなく、自分自身の大きな反省材料となったので
(ディスプレイ次第では、もう少し売れるのではないかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
次回も、自身の自己満足になってしまいそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]
是非、リベンジしたいと思います[手(グー)]
次は、頑張るぞ~[exclamation×2]

一日お店に貼りついていたので、ゴールデンマーケット内のイベントは一切見れなかったのですが、
せめてものお土産に、と隣のお店から購入させてもらったものが、
今回唯一の私のプライベートの戦利品です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20150501_084441.jpg
『キャプテンハーロック』のフィギュアです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
300円[ぴかぴか(新しい)]
これも、ウチの子どもがハマッっているもので・・・
一応、今年のハロウィンの衣装はこれにしようと決めているのですが、さて無事作れるでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif