☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

はじめまして! [きどこ・きどこ]

きどこ・きどこの佐野です。
先日はお忙しい中、説明会に来て頂いてありがとうございました。
おかげさまをもちまして無事開所の運びとなりました。

これから皆様に信頼、安心してご利用いただけるよう一層の精進していく次第です。
どうかよろしくお願いします。

また、皆様方におかれましても、ご要望等お気づきの点があればなんでも仰ってください。
何せまだ始まったばかりなもので、多分にご迷惑や気の利かない点もあろうかと思います。
ですから皆様のご意見は私にとって大変貴重な今後のアドバイスになります、
何かお気づきのことがあれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

もちろん現在ご利用をご検討いただいている方、いずれご利用を考えていただいている方、
若しくはなんとなくご興味を持っていただいた方等、どんな形でも結構ですので、よろしくお願いします。

とかたい挨拶はこんのへんで…

早速ですが、活動内容の中に「農業体験」と先日の説明会の際にもご説明させて頂いたと思いますが、
今年春先[exclamation&question]に本格的に活動できそうです!!

当別にある、とある農家の方(すいませんブログ゙に記載することをまだご本人の承諾を得ていないので、
いずれ詳細な情報をお伝えします![あせあせ(飛び散る汗)])に畑をお借りして農業体験を始めたいと思います。
(ぶしつけなお願いにもかかわらず快く受けてくださった〇〇さん
(何度もすいません[あせあせ(飛び散る汗)]お名前はいずれ…)
本当にありがとうございます!!

何を植えようかといろいろ迷ったのですが、初年度ということもあり、まずは、作りやすいものをと考えた挙句
ジャガイモ・にんじんに決定しました[手(チョキ)]

もちろん今後知識と経験を積んで、いずれスイカやイチゴ等果物等もいーなー等と勝手に考えてます[晴れ]!
お日様の下、泥まみれになって作業するのはとても楽しいですよ[晴れ]普段なかなかできないことなので私自身もなんだか夢中になってしまいます。

何より…オーナーさんのお人柄でしょうね!
私も初めてお会いしたときは、びっくりするほどダンディーな方でした。
お年はそこそこ召している[ふらふら]と思いますが…すごいイケメンです。
皆さんにお見せできないのが残念なくらいです(本当にしつこくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]もしよければ写真載せたいです!)

5月には実際に畑に種芋の植え付けを開始する予定なので4月ころから種芋の買い付けや天日干しやカット等事前に『きどこ』の建物でも作業としてもできそうな感じです!

またお昼には焼肉等も考えていますので、ますますやる気が沸いてきます!!
詳細決まりましら、またご報告いたしますね!もしご興味ある方いましたらお気軽にご連絡ください。
まずは、開所のご挨拶と、きどこ・きどこのレクレーション?のご紹介でした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

佐野
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif