☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ひなた祭りおつかれさまでした、ありがとうございました☆ [行事]

先日、無事ひなた祭りが終わりました~[手(チョキ)]

当日お越しいただいた方、ありがとうございました。
今年も、焼きそばが上手く焼けなかったり・・・
当日分の食事が足りなかったりと、トラブルやたくさん反省やご迷惑もおかけしたことと思います。
この反省を来年に生かしていきたいと思いますので、来年も是非お越しいただけると
本当にありがたいです。

地域の方にも騒がしくてご迷惑をおかけしましたが、年々顔を出していただける方が少しづつ
増えてとてもありがたいです。

全体的には事故もなく、皆様に楽しんでいただけたのでは[揺れるハート]
と嬉しく考えています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今年は、ひなた的には、衣装に[exclamation&question]力を入れました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『熟女バー(たこ焼き)』の二人の衣装(特に帽子[exclamation])はなんと智田の手作りです[exclamation]
2014-09-30-15-40-52_deco.jpg

takoyakiataa.jpg
↑これはアッキ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

熟女の二人も帽子もカワイイですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

『乙女喫茶』の二人は、カワイイ・・・??[あせあせ(飛び散る汗)]
神山のところの息子ちゃんが目を真ん丸くして[目]、そのあと眉間にシワを寄せてパパを見ていたのが
印象的です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
藤川の衣装も、この写真ではわかりづらいのですが、セクシーだったのですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2014-09-30-15-37-04_deco.jpg

あっ
藤川手作りの『乙女プリン』も好評だったので、来年には定番にしようかな[手(チョキ)]

スタッフも連日準備におつかれさまでした~
菅原は特に、後片付けも大変だったことと思います・・・m(_ _)m

さて、今回パンフレットに協賛いただいた会社を記載していませんでしたm(_ _)m
毎年、機材をお借りしたり、食材を提供いただいたりと大変お世話になっております。

◎MSC経営サービスセンター 様
http://www3.ocn.ne.jp/~mscgroup/kaisyaannai.htm
こちらは、普段経営コンサルタント、会計監査でもお世話になっている先生です。
いつもとて良くしていただいています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
先生のことは、またこの次ゆっくりと・・・

◎共栄水産
http://www.kyoueisuisan.co.jp/catalog/default.php
桑園の市場にあります。日曜日の朝一も爆安でオススメですよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

本当にどうもありがとうございました[exclamation×2]

山口
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif