☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

新しくオープンしたそうです!! [ガイヘル先]

先日、利用者の方から情報をいただきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

東区に10月25日より屋内の遊ぶスペースがオープンしたそうです[ぴかぴか(新しい)]
しかもここは、障がいのある子たちが遊べるように、と専門知識を持ったスタッフがいるそうですよ[exclamation&question]
(道のソーシャルビジネス創造支援事業の一環らしいです~)
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/csk/palette.pdf

img_1547784_62918482_0.jpg
タマネギ倉庫を改装したのですって[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
『ダイバーシティキッズプレイス ぱれっと』
住所:東区北34条東27丁目3-1
TEL:011-789-8010
料金:こども 最初の60分 300円 以降30分ごとに150円
         一日フリーパス 800円
    おとな 終日 300円

ただ、すみません。
ネットからの情報を拾っただけで、私自身まだ実際には行ってみていないんです・・・
なるべくここに載せる際には、正しい情報をお伝えしたいので、実際自分が体験したものだけを
載せるようにしているのですが・・・
(実際に行ってみたら、イメージと違う場合も多いので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今回は、なるべく早く皆さまにお知らせしたい[exclamation]と思い、とりあえず載せましたが
なるべく近いうちに行ってみて、様子をまたお書きしますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


まずは、1つでも市内に遊ぶスペースが増えたことが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif