☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

今年のひなた祭りの演目! [行事]

利用者の皆様には、いつもお世話になっております。

日ごろお世話になっている感謝の気持ちで・・・
昨年から、『みんなが楽しめるようなことはできないかな?』
『のこじゅくの子たちが、活躍できる場がないかな?』
という思いで、『ひなた祭り』を開催始めました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今年、2回目で 9月21日(土)に行います。
時間帯は、 AM11:00~PM16:00 まで開催しております
お祭りの準備で、前日当日とショートステイの受け入れが出来なく、
また9月21日(土)も、通常のガイヘルとしては、受け入れが出来なくご迷惑おかけしてしまうのですが・・・[ふらふら]

そんな不便さも払拭するくらい『ひなた祭りがあって良かった[exclamation]』『楽しい[るんるん]
と思っていただけるように、昨年の反省を生かしつつ、今年もスタッフ総出で準備に励みたいと
思いますので、是非、皆さま足をお運びいただけると嬉しいです・・・[わーい(嬉しい顔)]

多少の時間なら、スタッフ同士で、子ども達を見ることも出来ますし、ゲームも失敗しちゃってもOK[手(グー)]
長居も是非是非してください[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
だって、ひなたでやるお祭りなので~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どの方たちも、遠慮・気後れすることなく、その方たちのペースで楽しんでもらいたい[exclamation]
というのが、一番の気持ちです。

パンフレットを順次お渡ししていきますが、すぐにお会いできない方たちのために・・・
ここで、詳細をお伝えさせてください。

[ドコモ提供] お食事メニュー [ドコモポイント]

・くまさんキーマカレー             500円
 ※ キーマカレーのみ、事前の準備があるため、前売り券のみの販売とさせていただいています。
・くまさんカレッパ                150円
 キーマカレーをパン生地のようなもので包み、衣をつけて揚げたものです! お土産にもどうぞ☆
・おでん(好きなもの5種)           300円
・おでん(好きなもの3種)           200円
 ※ おでんの具は、当日お好みのものをその場で、選んでいただけます。
   ゆで玉子、うずら玉子、大根、はんぺん、がんも、ちくわ、ロールキャベツ、牛すじ、こんにゃく、
   つくね、焼き豆腐などを予定しています。
・おにぎり 2ケ(おそらくコンブとオカカ)  200円
・焼きそば                     250円
・特大フランクフルト              150円
・きゅうりの浅漬け               100円
・シフォンケーキ                100円
 (プレーン、紅茶、小豆味を用意しています☆
 ひなたで召し上がる際は、ホイップクリーム付きです。お土産にもどうぞ☆)
・わたあめ                     10円
 セルフで作ってみてください!
・トロピカルジュース              120円
 (イチゴ・メロン・ブルーハワイ味があります☆)
・ジュース(缶)                 100円
・ジュース(ペットボトル)           150円

申し込みは、できれば 9月12日(木) までにお願いしますm(_ _)m
事前の代金の支払いが難しい方は、申し込みだけ、先にFAXなどでしていただければ、
現金は当日にお渡しいただければ、大丈夫です。

皆様のご参加お待ちしております~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

縁日のメニューは、この後関口から詳しくお伝えします[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif