☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

念願の!?わんこそば☆ [かげとら日記]

先日、プライベートで仙台に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

東北の平泉に行った際に、念願の[exclamation&question]わんこそばにチャレンジしてきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
といっても、特にそばが得意ではない私は(村井さんのそばだけは別ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
かげに食べさせました~

本場のお店の方が入れてくれる形ではなく、セルフですが[あせあせ(飛び散る汗)]
20130722_135228.jpg

20130722_135341.jpg  20130722_140114.jpg

これをウチのチビは、わっしゃわっしゃと食べ、遂に完食[exclamation×2]
びっくりです[目]

色々世界各地、日本各地行きたいところは、数えきれないですね・・・
山口
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif