☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

4月21日(日)に、健康体操の落合先生をお招きします☆ [ひなた日記]

4月21日(日)、通常のガイヘルが入れず、ご迷惑おかけしますm(_ _)mm(_ _)m

この日は、ノンノの『健康体操』を教えていただきに、落合先生をお招きしているのです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

http://www5.ocn.ne.jp/~nonno09/sub6.html

良く、養護学校や肢体不自由者の施設などでも落合先生に、講習会をお願いしていらっしゃるかと
思うのですが、今回は、晴れてひなたに来ていただく運びとなりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

以前にも、北翔養護に講習会があった時に見学に行く機会があったのですが、
なかなか1回では習得できません・・・
各スタッフも支援の中で、少しでも本人達が快適に過ごせるよう、手助けが出来たら良いなぁと思い、
今回勉強させていただこうと思っています。

もう、モデルとなる利用者の方は、時間の都合上、参加を締め切らせていただきましたが、
支援者の方で、学びたい[exclamation]という方がいらっしゃれば、声をかけてくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

4月21日(日) 10:00~12:00 の間で行なう予定です。

最近、加齢をとみに感じ、相手の方を支える前にその前に自分自身がしっかりとトレーニングを
しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
と強く感じるのでした・・・

やまぐち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif