☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

北翔養護体育館利用料変更のお願い [ひなた日記]

毎月1~2回、ひなた近くの『北翔養護体育館』をお借りしています。
(学校関係者の方、どうもありがとうございます)

taiikukan.jpg

もともと、『少しでも皆が安心して楽しめるガイヘル先を増やしたい[exclamation]』と思い、
借り始めたのですが、
当然使用料がかかるわけで・・・[ふらふら]

今まで、5月~10月 → 体育館使用料 200円
    11月~ 4月 → 体育館使用料 300円(暖房代含む)
とさせていただいていたのですが、毎月ずっと赤字だったため[もうやだ~(悲しい顔)]

今後は、年間通して、毎回使用料 1回 300円とさせていただけたらと思いますm(_ _)m
(のこじゅくデイで利用する際は、今まで通りガソリン代を含めて、300円で大丈夫です。)

今後とも、少しでもガイヘル先を増やしたいなぁと思っていますので、他にもご希望の場所など
知っているところがあれば、是非声をかけてくださいね[グッド(上向き矢印)]

この北翔養護学校、札幌市立の肢体不自由児の中等部と高等部があるのですが
(西区発寒にあります[ぴかぴか(新しい)]
とってもキレイで立派な学校です[ぴかぴか(新しい)]

http://www.hokusho-jh.sapporo-c.ed.jp/

体育館以外にも、スヌーズレンルームなどもご希望があれば、借りれますので
(その分また、使用料がかかってしまいますが・・・[ふらふら]
ご要望等ありましたら、お知らせください☆

snoozren1.jpg  snoozren2.jpg
こ~んな部屋が、おウチにあったら、良いですね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

山口
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif