☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

見ごたえありました!! [山口]

先日、かねてより楽しみにしていた、『木下大サーカス』に行ってまいりました[exclamation×2]
http://www.kinoshita-circus.co.jp/

ウワサ通り[exclamation]とっても見ごたえがありました~[exclamation×2]

私が特におおっと[exclamation×2]驚かされたのは、『奇跡のホワイトライオン 猛獣ショー』と『空中大車輪』でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ライオンは、こんなにたくさんいるものとは思いませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
p3-04.jpg

p3-03.jpg
たくさんのライオンが、きちんと指示通りに椅子に座っているのは、圧巻ですね。

また、空中大車輪は、『やってみたい[exclamation]』と思いつつ、見ているだけで、ドキドキハラハラなのでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
p7-01.jpg

公演は、2時間ほどだったのですが、ウチのチビも全く飽きることなく、目[目]が釘付けとなって
しっかり見ていましたよ!
夏休みにご家族で是非[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

手帳をお持ちの方は、半額で入場できるそうです[ぴかぴか(新しい)](介助者は割引なし)
車椅子の方も多くいらっしゃってました~

ひとつだけ残念だったのは・・・
少しでも良い席を、と思いリングサイドを希望したのですが、すでにいっぱいで[もうやだ~(悲しい顔)]
入場券にプラスして『ロイヤルブルー』の指定席を購入していたのですが、一番後ろで・・・
ちょっと見づらかったことかな・・・
ここなら、当日券でもあまり変わらなかったかなぁと・・・
stage-2012.gif

当日券でも、先日購入したスタッフは、600番代の整理券で、無事入場できたそうです

もう一回くらいいけたら良いなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

山口
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif