☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

保護者会のお知らせ [ひなた日記]

ご無沙汰しています。
街は、ハロウィンも終わって、すっかりクリスマスムードですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、まだしばらく先のことですが、12月15日(木)に 第6回 保護者会 を開催いたします☆

毎回好評いただいている([exclamation&question])講師に来ていただく方は、
今回は、社会福祉法人 はるにれの里 石狩市障がい者総合相談支援センター ぷろっぷにいらっしゃる、大澤所長にお越しいただきます☆
http://www.harunire.or.jp/proppu/index.html

以前、就労移行支援事業所 あるばの所長をしていらっしゃった方です☆
http://www.harunire.or.jp/alba/index.html

何度か、大澤所長の講演を拝聴したことがあるのですが、
お話に惹き込まれるのはもちろんのこと、会場全体が『大澤所長大好き[揺れるハート]』というムードに包まれていて、
すごく人徳のある方なのだろうなぁ~
と思っていて、一度ゆっくりひなたにお越しいただいてお話させていただけたらな、と想っていたので
今回の機会をとても嬉しく思います。

楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして、今回も保護者会のあとのランチもお時間のある方は、是非お召し上がりください~
大人気[exclamation×2] クマさんのキーマカリーですよ[るんるん]

熊谷に、レシピを以前いただいのですが・・・どうも同じ味はなかなか出せません・・・
今は、自宅で『ナンを焼きたい!』と思っているのでした♪

山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif