☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

デイお部屋紹介の続き・・・キリンさんの看板とハンモック!! [のこじゅく]

前回、デイの部屋の中をご紹介しましたが、
そのほかに7月に新しく設置された、ハンモックをご紹介させてください[グッド(上向き矢印)]

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

!cid_01@110722_202025@______F03B@docomo_ne.jpg
ということで、新しく設置された特注のハンモックです☆
イメージは、滝野すずらん公園の 『虹の巣ドーム』のハンモックです[わーい(嬉しい顔)]
(業者も、何とか探し当てて、同じ業者の方に無理言ってお願いしました。
特別な編み方をしているので、裸足で登ってもネットが痛くないんです[ぴかぴか(新しい)]
予算とスペースがあれば、もう少し大きくもしたかったのですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
これでも充分、子ども達はみんな楽しく遊んでくれています。

思い思いに登ったり、転がったり、寝転んだり・・・
みんな気に入ってくれた様子で本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして・・・
通りに面しているところにも手作りの看板を作りました[ぴかぴか(新しい)]

これも歩行者の方など、みんな通りすぎるたびに振り返って見てくれたり、声をかけてくれています☆

きりんかんばん.JPG
正面はこんな感じ。
『のこじゅく』の看板を背負った、きりんさんです。

きりんかげとら.JPG
裏には、なんと利用者の女の子が、『かげとら』を描いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

きりん春夏秋冬.JPG
もう一人の女の子は『春夏秋冬』をイメージして、4つの季節を描き表してくれました。
二人とも上手ですね[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、ひなたのホームページの、ところどころにあるイラストも利用者の子たちにお願いした
ものだとお気づきになりましたか[exclamation&question]

ご協力本当にありがとうございました☆

山口


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif