☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

『選び取り』 [かげとら日記]

うちのボンズの話をさせてくださいm(_ _)m

先日、めでたく1歳のお誕生日を迎えました[exclamation×2]

鈍チンのため、まだ歩けないので[たらーっ(汗)]『一升モチ』はしなかったのですが、
『選びとり』はやってみました☆

この『選びとり』とは、赤ちゃんが選んだもので将来の職業を占うというもの。
古くは、『そろばん』→会計士? 『お金』→商売? 『習字の筆』→教師?
(全然違ったらすみません・・・ 記憶も適当です・・・)
という感じで占うようですが・・・

さて!
今回私の用意したもの

選び取り.jpg
左から
お札(会計士!?)・泡立て器(調理人?)・ダンプカー(車関係)・クレヨン(画家?)
ボール(野球選手?)・マウス(PC関連)

と勝手に見立てて選んでもらいました。
結局、チビが選んだのは、『クレヨン』でした[わーい(嬉しい顔)]
どんなイラストレーターになってくれるかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

と、まぁ将来のことなど、今はまだ何も考える余裕はなく、
毎日あくせくしているだけなのですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、この1年無事に子どもを育てられてお誕生日を迎えられたのも
みんなに助けてもらっているおかげなのだと、子どもを産んでより強く実感するようになりました。
ひなたの利用者の方とスタッフには迷惑かけどおしですが・・・
本当に本当にありがたいです。

これからも迷惑をかけ続けるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

F1000361.jpg
木○おじちゃんに、ハマーをもらいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました!
山口





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif