☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

☆保護者会のお知らせ☆ [ひなた日記]

いつもお世話になっております、
今回しばらく期間があいてしまったのですが、12月21日(火)に『第5回 保護者会』を開催します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

毎回ご好評いただいている(「[exclamation&question])講師の方は、
今回は、ちえりあの教育相談担当の方をお呼びしています。
以前に私がある講義を聴講しに行った時に講師をしていた方なのですが、
お話も明瞭で、具体的な支援の方法を提示していただけたので、
すごくわかりやすく、実生活で取り入れることも出来そうだな!と思い、今回お願いしました。

楽しみにしていてくださいね☆

そして[exclamation]これも毎回ご好評いただいている[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ランチは、今回は『中華バイキング』です!

たくさん召し上がってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのご参加お待ちしています!

山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif